Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-06 ホワイト肌ヘッドカスタム(オークション)*No.177

久し振りにカスタムさんを3ヘッド出品させて頂きました。
**オークションブースへ**(いずれも10/7夜終了予定です。)

無事にオークション終了しました。ありがとうございました。m(*μ μ*)m(10/08追記)

そんな訳で、最後はホワイト肌06カスタムさんです
(朝の5時だけどなんとか起きてr!)

0177-03.jpg

こっちの子はノーマル肌さんと反対の右目下に黒子を描いてます。

久し振りに天然ちっくかつ不思議ちゃん系な雰囲気の06ちゃんです

私的に頭をなでなでしまくりたい衝動に駆られる子。(´ω`*)*.+。

0177-10.jpg

アイはノーマル肌ちゃんとお揃いのものをおまけでお付けさせて頂きます。

拙い出来映えですが、雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。


それぞれの子達が素敵なオーナー様達の元へ旅立てると良いなと願っております*
この度のカスタム娘さん達をどうぞ宜しくお願い致します。

0177-02.jpg

0177-03.jpg

0177-04.jpg

0177-05.jpg

0177-06.jpg

0177-07.jpg

0177-08.jpg

0177-09.jpg

0177-10.jpg

0177-11.jpg

0177-12.jpg

0177-13.jpg

0177-14.jpg

0177-15.jpg

0177-16.jpg

0177-17.jpg

- 0 Comments

Add your comment

