Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDS 霧雨魔理沙 ヘッドカスタム(カスタムオーダー)*No.171



o0171-07.jpg

o0171-04.jpg

o0171-03.jpg

o0171-010.jpg

カスタムオーダーにてチルノちゃんと一緒にメイクをさせて頂きました魔理沙ちゃんです。(´ω`*)*.+。

オーナー様、重ねてとなりますが、この度もご依頼有難う御座いました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

09/27 11:09の方へ。

(お返事をご希望される場合は出来ましたらお名前もお書き添え下さいね。m(_ _m
(記載の無い場合はスルーする事が御座いますので。))
仰られているソフビヘッドというのが具体的にどちらのメーカーのものかわかりませんが
とりあえずは色移りの心配の無い梱包材にてヘッドを包み、適切なサイズの箱に入れて
発送されるのが良いかと思います。
すごく普通すぎる回答となってしまいましたが、参考になれば幸いです。

2013/09/28 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment