Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌ヘッドカスタム+試作アイ*No.168

先ほど出品して参りました、ノーマル肌06カスタムさんです。m(*v v*m(9/10夜終了予定となっております。)



お嬢様ちっくな落ち着いた雰囲気の06さんになりました。
今回のアイは水彩イラストちっくなデザインの試作アイ4号さん(ブラウン系)が付属します。
まだまだへっぽこな出来映えではありますが、雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。

0168-010.jpg

▲お気に入りの1枚

あと、今回のメイクからはじめてファレホを使用してみました。
ちょっと高いのが玉に瑕ではありますが、すごく使いやすくてこれからのメイク作業がより楽しくなりそうです

そんな訳で、今回のお嬢様系06ちゃんの雰囲気を気に入って下さる方がおられましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。
この娘に良いご縁がありますように…*

0168-02.jpg

0168-03.jpg

0168-04.jpg

0168-05.jpg

0168-06.jpg

0168-07.jpg

0168-08.jpg

0168-09.jpg

0168-010.jpg

0168-011.jpg

0168-012.jpg

0168-013.jpg

0 Comments

Add your comment