Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

素敵なお写真を頂きました♪

先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂きました、DDS霊夢ちゃん&DD咲夜さんのオーナー様より
とっても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます

▼すべて写真クリックで大きめの写真をご覧いただけます
after2013-09-07-05.jpg

続きに他の写真も掲載させて頂きましたので、是非ご覧下さい

after2013-09-07-04.jpg

after2013-09-07-03.jpg

after2013-09-07-02.jpg

after2013-09-07-01.jpg

オーナー様のセンス溢れる、すごく素敵で楽しい雰囲気のお写真達です
私にはこんな素敵カッコイイ雰囲気の写真はとても撮れないので、色々な意味でぽーっとなりました。(´ω`*)+.*。
撮影小道具に合わせたプチコーデアレンジも素敵ですv
そして、どうにも鼻がけ眼鏡っ娘が好きらしい私には、赤眼鏡霊夢ちゃんがとてもドツボでした
あと、お二人とも東京ドールさんのシームレスボディをお使いなのだそうで、
脚のラインとかすごく綺麗で溜息物です。(眼福)

オーナー様、この度は素敵なお写真と掲載許可をありがとうございました
また是非素敵なお写真を拝見させて下さいませ
今後ともどうぞ宜しくお願い致します*

0 Comments

Add your comment