Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-03 ノーマル肌ヘッドカスタム+試作アイ*No.167

06ちゃんと同時出品中のノーマル肌カスタム03さんです
(こちらも9/5夜終了予定です。)

ほんのり物憂げな表情のしっとり美人さんな03さんです。



こちらもへっぽこ試作アイ3号さん(ブルー系)が付属します。
こっそり青紫系のアイと迷ったのですが、ブルー系の方が似合っている気がしてこちらにしてみました。

0167-07.jpg

▲お気に入りの1枚です
ヨコガオスキー゚+.(*'ω'*)゚+.゚


06ちゃんと同様に、この子の雰囲気を気に入って下さる方がおられましたら宜しくお願い致します。
この子に良いご縁がありますように*

続きに他の写真もありますので、宜しければご覧下さい。m(*μ μ*m


0167-02.jpg

0167-03.jpg

0167-04.jpg

0167-05.jpg

0167-06.jpg

0167-07.jpg

0167-08.jpg

0167-09.jpg

0167-010.jpg

0167-011.jpg

0167-012.jpg

0167-013.jpg

0167-014.jpg

0167-015.jpg

0167-016.jpg

0 Comments

Add your comment