Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌ヘッドカスタム+試作アイ*No.166

ノーマル肌カスタム06ちゃんを出品しました。
ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。(9/5夜終了予定です。)



前回は可愛い感じの06ちゃん達だったので、今回はキリリッと目力のある美少女系06さんにしてみました。
今回も懐かしめなタッチの子です。(´ω`*)*.+。
アイホールと鼻と口を削っています。

今回のアイは試作アイ3号さん(赤茶系)が付属します。
恐ろしく拙い出来映えではありますが、ヘッドと合わせてこの子の雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。

0166-014.jpg

▲超あおりですが!お気に入りの1枚

この子の雰囲気を気に入って下さる方との良いご縁に恵まれますように*
この度もどうぞ宜しくお願い致します。

****

過去記事への拍手ありがとうございます!
更新などx2の励みにさせて頂きます

****

0166-02.jpg

0166-03.jpg

0166-04.jpg

0166-05.jpg

0166-06.jpg

0166-07.jpg

0166-08.jpg

0166-09.jpg

0166-010.jpg

0166-011.jpg

0166-012.jpg

0166-013.jpg

0166-014.jpg

0166-015.jpg

0166-016.jpg

0166-017.jpg

0 Comments

Add your comment