Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌ヘッドカスタム+試作アイ*No.165

そんな訳で、続いてホワイト肌ちゃんと同時出品中のノーマル肌06ちゃんです
(こちらも29日夜終了予定です。)

0165-03.jpg

こちらはホワイトちゃんとは対照的に少しクールな印象の子にしてみました。
チークもいつもより少しナチュラル目です。
あと、いつもくっきり二重な子ばかり作ってるので、今回は珍しく二重ラインを控えめにしてみました。

0165-012.jpg

付属アイは撮影で使用しているブルー系の試作レジンアイを1組お譲りさせて頂きます。


ホワイト肌ちゃん同様に、この子にも良いご縁がありますように。
続きに他の写真もありますので、宜しければご覧になってみて下さい。

この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。



0165-02.jpg

0165-03.jpg

0165-04.jpg

0165-05.jpg

0165-06.jpg

0165-07.jpg

0165-08.jpg

0165-09.jpg

0165-010.jpg

0165-011.jpg

0165-012.jpg

0165-013.jpg

0165-014.jpg

0165-015.jpg

0165-016.jpg

0 Comments

Add your comment