Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ホワイト肌ヘッドカスタム+試作アイ*No.164

こんな時間(深夜4時)ではありますが、先ほどカスタムさんを二人出品して参りました

とりあえずホワイト肌06ちゃんの記事からアップです。(*`・ω・´)
(こちらのホワイト06ちゃんは29日夜終了予定となっております。)



今回は随分懐かしいタッチの06ちゃんになりました!
甘い雰囲気のキュートな子です

それから、カスタムさん用のレジンアイが不足気味なので、思い切って自作してみました。
まだまだ駆け出しレベルな製作スキルですので、いつもお世話になっているアイディーラー様方の美麗なアイと比べると
とても涙ぐましい出来映えではありますが、06ちゃんのヘッドとあわせて雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです…!

この子に良いご縁がありますように*
どうぞ宜しくお願い致します。m(*v v*m

****

過去記事への拍手ありがとうございます!
更新などの励みにさせて頂きます。

****



0164-02.jpg

0164-03.jpg

0164-04.jpg

0164-05.jpg

0164-06.jpg

0164-07.jpg

0164-08.jpg

0164-09.jpg

0164-010.jpg

0164-011.jpg

0164-012.jpg

0164-013.jpg

0164-014.jpg

0164-015.jpg

0 Comments

Add your comment