Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

黒髪少女。

タイトル通りじゃないウィッグでの写真も普通にありますが…!(笑)
SW肌マリコたんカスタム2号のメルたんとカバーメイクW肌てんてーことみるくたんの溜まってる写真をあっぷっぷです

2013-08-11-06.jpg

今回はメルたんの写真が多めなので、メルたんカテゴリにしてみました。(´ω`*)

2013-08-11-05.jpg

メルたんは大分前のばにらんメイクを彷彿とさせる雰囲気の子になりました。
うちのマリコたん達の中では一番幼い雰囲気の子になったかもしれません


そんな訳で、写真にあまりまとまりが無いですが、二人の色々な写真+αが続きます。
よろしければお暇つぶしにでもご覧下さい

2013-08-12-01.jpg

2013-08-12-02.jpg

2013-08-12-03.jpg

2013-08-12-04.jpg

2013-08-11-08.jpg

2013-08-11-07.jpg

2013-08-11-06.jpg

2013-08-11-05.jpg

2013-08-11-04.jpg

2013-08-11-03.jpg

2013-08-11-02.jpg

2013-08-11-01.jpg



最後の一枚は先日こほりん堂様の通販で購入した福袋に入っていたアイで試し撮りしてみたものです
これはこれでまた可愛いと思うのですが、やっぱり同じくこほりん堂様製の紫アイの方が鉄板かなぁ…


それはそうと、先日からこっそり新しい事にチャレンジしてみてます。
無事に上手く事が進みましたら、次回の更新の際にでもお話出来るといいなぁと考えています…!ドキドキ。
のんびりがんばります\(*・ω・*)/
(次回更新の際に触れてなければ、また次々回に持ち越しという事でお察し下さい

0 Comments

Add your comment