Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



PARABOX 姫姉ヘッドカスタム*No.163

姫姉カスタムさんを先ほど出品して参りました。
22日夜終了予定となっております。

この娘の雰囲気を気に入って下さる方にお譲り出来たら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。m(*v v*m


今回の姫姉たんは『ぐぬぬぬ。。』系な子です。

0163-05.jpg

今回のアイは、撮影で使用しているこほりん堂様製の素敵なレジンアイ(グリーン系)を
1組一緒にお譲りさせて頂きます。
エメラルドグリーン系の透明感ある綺麗な色合いのアイです。

0163-05.jpg

↑お気に入りの1枚です

まだまだ拙い面も御座いますが、この度の子も良いご縁に恵まれる事を願っております。
この子の雰囲気を気に入って下さる方がおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


****

過去記事への拍手ありがとうございました!
更新などなどの励みにさせて頂きます!*'ω'*ゞ

****



0163-02.jpg

0163-03.jpg

0163-04.jpg

0163-05.jpg

0163-06.jpg

0163-07.jpg

0163-08.jpg

0163-09.jpg

0163-010.jpg

0163-011.jpg

0163-012.jpg

0163-013.jpg

0163-014.jpg

0163-015.jpg

0163-016.jpg

0163-017.jpg

0163-018.jpg

0163-019.jpg

0163-020.jpg

0163-021.jpg

0163-022.jpg

- 4 Comments

げる  

これは素晴らしい『ぐぬぬぬぬ』ですね。
可愛い(*´ω`*)

2013/08/20 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** げる様へ。

嬉しいご感想ありがとうございます♪(*´ω`*)

2013/08/20 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

999999999  

No title

Usagi*さん、Usagi*さん!こんばんは~!!
((((;゚Д゚))))ノノノノ

こ、これはっ!ぜひご報告せねば!!
名古屋ドルパのアフターレポートでジョースターさんが掲載されますた!!
:*:・(*´∀`*)・:*:・ウフフフフ

http://www.volks.co.jp/htd_nagoya5/afterrepo7.html/

なぜかセリフが「ドルパが俺に輝けと囁いている」のはご愛嬌♪(笑)

あ、ブログも更新しますたので、こっそりどぞ~(笑)

2013/08/22 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** 999999999様へ。

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

お写真掲載ページ、拝見させて頂きました。(*`・ω・´)+
思わず台詞に笑ってしまいましたが(笑)私もとても嬉しいです♪
教えて頂いてありがとうございますv

あと恥ずかしながら、実はあまりジョジョに詳しくないため知り合いに少し聞いてみたりしたのですが
なかなかエキサイトな感じの漫画なのですね…!(´ω`*)
先日ジョースター「ちゃん」なんて呼んでしまいましたが、
果たして「ちゃん」付けで良かったのかどうか心配になりました。。(笑)

また色々お話聞かせて下さいね。お待ちしております♪

2013/08/27 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

