Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ノーマル肌ヘッドカスタム*No.160

ふと思い立って、うちのあんずちゃん(姫姉カスタム)系のメイクでノーマル肌06さんをメイクカスタムしてみました
(06ちゃんではまだやってなかったなぁと思いまして…。(笑))

只今ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。
同時出品中のホワイト肌06ちゃんと同様に、8/9夜終了予定となっております。
よろしかったら覗いてみてやって下さいませ。m(*v v*m



結構キュートな感じの06ちゃんになったかなと思うのですが、いかがでしょうか…!

アイは毎度おなじみのこほりん堂様の素敵なレジンアイが付属します。
(縦長Qタイプ/パールベース/ミストブルーです。(違ってたらすみません…!))

ご参考までに撮影で使用しているウィッグはドルチェ様製の「DDソフトボブ/蜂蜜色」です。


この子の雰囲気を好きになって下さる方にお譲り出来たら嬉しいです。
この度もどうぞ宜しくお願い致します。


****

過去記事への拍手ありがとうございました!
励みにさせて頂きます!

****



0160-02.jpg

0160-03.jpg

0160-04.jpg

0160-05.jpg

0160-06.jpg

0160-07.jpg

0160-08.jpg

0160-09.jpg

0160-010.jpg

0160-011.jpg

0160-012.jpg

0 Comments

Add your comment