Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Mariko sisters*

怒涛のてんてー記事らっしゅですが、〆に久し振りに撮影できた二人をまとめてあっぷです
(デフォ組も先日撮影していたはずが、またまた寝ぼけて写真を保存せずに消してしまったようで
また改めて撮影しなおしたいと思います。。Orz(前回もそうだったけど、自分のミスとはいえこれかなり凹む;))



本当はこの服、あんずちゃんとメロディたんに着せようかと思ってたんですが
見事にこの二人にもっていかれました。(笑)

そんな訳でこちらもたくさん写真が続きます。
よろしければ見てやって下さいませ

****

過去記事への拍手ありがとうございました!
更新やカスタム活動などの励みにさせて頂きます。m(*μ μ*m

****

2013-08-05-02.jpg

2013-08-05-03.jpg

2013-08-05-04.jpg

2013-08-05-05.jpg

2013-08-05-06.jpg

2013-08-05-07.jpg

2013-08-05-08.jpg

2013-08-05-09.jpg

2013-08-05-010.jpg

2013-08-05-011.jpg

2013-08-05-012.jpg

今日だけで鬼のような枚数の写真をまとめてたくさんあっぷしてしまいましたが
ここまでご覧下さいました方、ありがとうございました

0 Comments

Add your comment