Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

安定の(?)ヴァニラさん。

続いてばにらんもあっぷっぷです



きっと当の昔に気付いておられる方もいるかなとは思いますが、数ヶ月前にこっそりアイラインをぷち修正しました。
睫毛も外してます!

前メイクがちょっとくどいかなぁと感じはじめて修正したものの、今度はさっぱりしすぎた気もしないでもないです。
さじ加減が難しいなぁと思いつつ、これはこれで可愛いと思ってるので、かなり溺愛してるので(←重症)ひとまず良しに。。

とはいえ、やっぱり修正前のメイクも好きだったなぁと思ってしまう自分もいるので、
メルたんかみるくたんのどちらかを前メイクのばにらんのようにカスタムしてもいいかなぁと
思っていたりもするんですが、デフォもかなり好きなのでやはりなかなか踏ん切りがつきません。(笑)

ともあれ、こちらも親バカ写真がたくさん続きますので、
宜しかったらお暇つぶしにでもご覧下さいませっ!

2013-07-22-vani02.jpg

2013-07-22-vani03.jpg

2013-07-22-vani04.jpg

2013-07-22-vani05.jpg

2013-07-22-vani06.jpg

2013-07-22-vani07.jpg

2013-07-22-vani08.jpg

2013-07-22-vani09.jpg

2013-07-22-vani010.jpg

2013-07-22-vani011.jpg

0 Comments

Add your comment