Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

シトロンさん。

ずっとアップしそびれていた、前回のだぶる写真でのピンでの写真をまとめてあっぷです
そんな訳でSW肌なシトロンさんからっ(*`・ω・´)*.+



シトロンさんはばにらんとは違って、折角だからあまりマリコたんぽくない感じに…というのを意識してメイクしてみました。
とはいえ、削ったりしてないので(削りたくない!)やっぱり角度によっては普通にマリコたんなんですが。(笑)
それでも角度によってはあまり見ない感じのマリコたんに出来たのではないかなと思っていたり!

こっそり気になってる箇所が結構あるので、またその内修正などなどしたいと思います

たくさん親バカ写真が続きます。
良かったらお暇つぶしにでもご覧下さいませ



2013-07-22-ci01.jpg

2013-07-22-ci03.jpg

2013-07-22-ci04.jpg

2013-07-22-ci05.jpg

2013-07-22-ci06.jpg

2013-07-22-ci07.jpg

2013-07-22-ci08.jpg

2013-07-22-ci09.jpg

0 Comments

Add your comment