Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX-姫姉ヘッドカスタム*No.159

先日の困り顔姫姉たんと一緒に製作していた、ツン系姫姉たんです。
8/4までヤフオクにてお嫁入り先を探しております。



撮影で使用したアイと同様のタイプの出品分ストックが無いため、今回はヘッドのみのお譲りとなります。
(撮影で使用させて頂いております、こほりん堂様の同タイプのレジンアイはドルパや通販等で販売予定だそうですので
この娘のお迎えをご検討頂ける方がいらっしゃいましたら、是非そちらで直接お求め下さい。申し訳御座いません。Orz)

0159-04.jpg

▲お気に入りの1枚です

ご参考までに、今回のウィッグは金針水晶様の小顔SDサイズのウィッグを使用しております。
ついでにうちの姫姉っ娘なメロディさんはボークスのDDサイズのウィッグを、
あんずちゃんはユノゼロ用のウィッグを愛用しております。
ウィッグを探される際のお役に立ちましたら嬉しいです。

今回のツン系姫姉たんも良いオーナー様とのご縁を恵まれますように。
どうぞ宜しくお願い致します。m(*v v*)m

****

過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます

****

0159-02.jpg

0159-03.jpg

0159-04.jpg

0159-05.jpg

0159-06.jpg

0159-07.jpg

0159-08.jpg

0159-09.jpg

0159-010.jpg

0159-011.jpg

0159-012.jpg

1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** レイカさまへ。

はじめまして。拍手コメありがとうございました。m(*v v*m
わんこ風な子ですか!
実は以前出品したにゃんこ口の垂れ目姫姉たんが結構わんこっぽいような気もしていたりします。(笑)
すごくマイペースな気分屋ゆえ、気の向くままにその都度作りたいと思ったものを作っておりますので、
もしもまたいつか気が乗りましたら、あんな感じの子も作ってみたいと思います!*'人'*
その際は宜しければまたご覧頂けましたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

2013/08/05 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment