Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



PARABOX-姫姉ヘッドカスタム*No.158

カスタムさん記事連続更新の最後は姫姉カスタムちゃんです



今回はお口をむにゅ~っと歪ませながら困っている表情の姫姉たんです
(ウィッグなしの写真以外ではわかり辛いですが、困り眉さんです。)
手描きイラストから抜け出てきたような感じの雰囲気にしたくて、久し振りにメイクも手描きイラスト風味なタッチにしています。

0158-06.jpg

久し振りにへたれながらも手描きアイも作ってみました。
ご不要でしたらアイ無しでの発送も可能ですので…!

今回は付属しませんが、こほりん堂様やBlue rose garden様のレジンアイ(20~22mm)も使用出来ます。



撮影ではMDDボディを使用しています。
私的に姫姉ヘッドのぷにぷに感とMDDボディのぷにぷに感がガチすぎて、
姫姉たんはついついMDDで撮影しがちなのですが、パラボ40~48やオビツ50などでも可愛いと思います

今回の姫姉たんは若干早く先に出品した06さん達より1日遅く、30日夜終了予定となっております。
他の子達同様に、この子も雰囲気を気に入って下さる方との良いご縁に恵まれますように*

どうぞ宜しくお願い致します。m(*μ μ*m

****

先日のてんてー&マリコたんな、ばにらん&シトロンさん記事への拍手をたくさん頂いて、めちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございます
近い内に残りの親バカ写真もまたあっぷしたいと思いますので、よかったらまた見てやって下さいませ
更新などなど色々マイペースにがんばります(*`・ω・´)

****


0158-02.jpg

0158-03.jpg

0158-04.jpg

0158-05.jpg

0158-06.jpg

0158-07.jpg

0158-08.jpg

0158-09.jpg

0158-010.jpg

0158-011.jpg

0158-012.jpg

0158-013.jpg

0158-014.jpg

- 0 Comments

Add your comment

