Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ホワイト肌ヘッドカスタム*No.157

続いてノーマル肌ちゃんと同日終了予定のホワイト肌06カスタムさんの記事もあっぷっぷです

0157-011.jpg

大人しそうな雰囲気のノーマル肌ちゃんとは対照的に、こちらは元気っ娘ちっくにしてみました
スポーツ部のマネージャーとかやってそうとか思ったり、チア服とか似合いそうとか思ったり。。(しかし持ってない!)

0157-011.jpg

アイは撮影で使用しているこほりん堂様のレジンアイ(ミストブルー:ノーマルベース)が付属します。
夏なので二人とも涼しげなブルー系のアイで合わせてみました。

0157-016.jpg

▲同時出品中のノーマル肌ちゃんと!
ホワイトちゃんは右目下にホクロ描いてます

同時出品中の他の娘達同様に、こちらの子もどうぞ宜しくお願い致します。m(*μ μ*m



0157-02.jpg

0157-03.jpg

0157-04.jpg

0157-05.jpg

0157-06.jpg

0157-07.jpg

0157-08.jpg

0157-09.jpg

0157-010.jpg

0157-011.jpg

0157-012.jpg

0157-013.jpg

0157-014.jpg

0157-015.jpg

0 Comments

Add your comment