Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

またまたお写真頂きました♪

以前にも素敵なお写真を下さった(というかDDではじめてカスタムさんのお写真を送って下さった方です!)、
私がDDヘッドのカスタム活動をはじめて間もない頃にカスタムよんこちゃんをお迎え下さったオーナー様から、
またまた可愛くて楽しいお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます
(あっぷするのが遅くなってしまってすみません;なんとか暑い内に載せれました(*≧ω≦*)(笑))

実は私が桜乃ちゃんにハマるきっかけになったのも、
こちらのオーナー様のお宅の桜乃ちゃんがきっかけだったりして。。(´ω`*)


▼こちらの写真のみ、クリックで大きくなります♪
こんな所にもダンボー!


▼『ワレワレハー…』的な扇風機遊びを堪能しているよんこちゃん。(笑)
after2013-07-20-02.jpg

after2013-07-20-03.jpg

見ていてほっこりと和んでしまう、素敵なお写真達です

オーナー様、今回も素敵なお写真をありがとうございました
それから、長くカスタムさんを大事に愛でて頂いて、本当にありがとうございます*
ツイ等でもお世話になりまくりですが、今後ともゆるーくよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

2 Comments

saki  

No title

わわっ
取り上げて下さってありがとうございます♪
扇風機を出すと必ずやりたくなりますよねっ(>ω<)

2013/07/22 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** sakiさまへ。

此方こそありがとうございました♪
夏にはこれをやらずにはいられませんよね~!(´ω`*)
羽根無しタイプの扇風機だとこれ出来ないのかな。。(笑)

2013/07/22 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment