Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ノーマル肌ヘッドカスタム*No.155

よんこちゃんと同時出品中のノーマル肌カスタム06子さんです
同日の7/21夜終了予定となっております。

0155-06.jpg

造形を変える削りは無しで、ほのかにおねえちゃん系な雰囲気の06っ娘さんを目指してみました。
アイは撮影で使用している、こほりん堂様の試作デザインアイが付属します。
(ようやく使ってみたかったこのアイが似合う子を作れて、こっそりめちゃ嬉しかったりします

0155-07.jpg

↑この子の雰囲気的に胸のボリュームがやや寂しい気もしつつ…(笑)ほんのり色香を感じるような
そうでもないようなな感じの、お気に入りの1枚です

よんこちゃん共々、この子を好きになって下さる方とのご縁がありますように*
至らぬ点も多々御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、よろしければご覧になってみて下さい。



0155-02.jpg

0155-03.jpg

0155-04.jpg

0155-05.jpg

0155-06.jpg

0155-07.jpg

0155-08.jpg

0155-09.jpg

0155-010.jpg

0155-011.jpg

0155-012.jpg

0155-013.jpg

0155-014.jpg

0 Comments

Add your comment