Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-04ノーマル肌ヘッドカスタム*No.154

先日からちまちまと製作していた、すごく久し振りのよんこちゃんカスタムっ娘が完成しました
ので、先ほどオークションに出品させて頂きました。
7/21夜終了予定となっておりますので、宜しければ覗いてみてやって下さいませ。
(ノーマル肌06ちゃんと同時出品中です。)



アイはBlue rose garden様製の、撮影で使用しているレジンアイが付属します。

0154-07.jpg

↑どあっぷながらもお気に入りの1枚

久し振りのちょっと子悪魔的な表情のよんこちゃんですが、
この子の事をお気に召して下さる方との良いご縁に恵まれると良いなぁと願っております。

まだまだ至らぬ点も御座いますが、今回もどうぞ宜しくお願い致します。m(*v v*m

続きに他の写真もありますので、よろしければそちらもご覧下さい。

****

過去記事への拍手やコメントありがとうございます!
励みにさせて頂きます。*'-'*ゞ

****



0154-02.jpg

0154-03.jpg

0154-04.jpg

0154-05.jpg

0154-06.jpg

0154-07.jpg

0154-08.jpg

0154-09.jpg

0154-010.jpg

0154-011.jpg

0154-012.jpg

0154-013.jpg

0154-014.jpg

0154-015.jpg

0 Comments

Add your comment