Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



まいすぃーとえんじぇるあんずちゃん*

タイトル痛いですが気にしない!(←
次回は本当に天使の羽根を背負ってみた同じ姫姉たんのメロディたんの写真をアップしようかな

そんな訳で、ツイには何度か載せた写真もありますが、
今回はあんずちゃん(+α(後ろの何か的n))の写真を消化消化!
と言ってもこの所忙しくてうちの子写真をあまり撮れてないので、珍しく枚数少な目です。(⊃ω⊂)



いやぁ、なんと言いますか、このシューズの靴紐本当に上手く結べない。。(そこk
そもそも蝶々娘結びが下手な私です。hehehe(´ω`*)

そんなこんなで(?)数枚写真が続きます。
宜しければ見てやって下さいませ

****

拍手下さる方いつもありがとうございます!
更新等の励みにさせて頂きます!*^-^*

****



2013-06-21-02.jpg

2013-06-21-03.jpg

2013-06-21-04.jpg

この子は本当にどの角度も大好きです!

- 1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** malkaさまへ。

結び苦手仲間さんがいて嬉しい限りで。。(笑)
上手に結べるコツとかあったら知りたいものですっ=3

2013/07/11 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

