Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDS:久遠時有珠さんヘッドカスタム。(セミホワイト)*No.149

先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂きました、久遠時有珠さんです
ここの所セミホワイト肌さんとの貴重なご縁を続けて頂いていて、ちょっと幸せを感じています
(各オーナー様方、ありがとうございます*)

o-arice-01-011.jpg



o-arice-01-02.jpg

o-arice-01-03.jpg

o-arice-01-04.jpg

o-arice-01-05.jpg

o-arice-01-06.jpg

o-arice-01-07.jpg

o-arice-01-08.jpg

o-arice-01-09.jpg

o-arice-01-010.jpg

o-arice-01-011.jpg

オーナー様、この度は貴重な機会をお与え頂きまして本当に有難う御座いました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

3 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** スージーさまへ。

嬉しいメッセージをありがとうございました♪//ω//
今回メイクさせて頂いた有珠さんを改めて見ていると、
CLAMP先生系の漫画とかに出てきそうな子かもとか思ったりしました*
有珠さんは色んな面で万能美人さんですね!
スージーさんのお宅の有珠カスタムさんもすごく愛らしい雰囲気で、
とっても素敵です!゚+.(*'ω'*)゚+.゚

2013/07/09 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

haru88  

はじめまして

こんにちは
Twitterではフォローさせて頂いてるのですが、
ブログへは初めてコメントをさせていただきます。
有珠のメイクアップ素敵ですね。
オリジナルが凄いクールな感じですが、
何でしょうか?この恥じらいを隠した様な可愛らしさは?!
もの凄い可愛いですね。
メイクカスタムはもったいなくて手が出せずに居ますが、
こういのうを見るとワクワクしました。

2013/10/06 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** haru88さまへ。

はわわっ!コメントありがとうございます♪*'人'*
こちらの有珠さんはオーダーにてご依頼オーナー様にご指定頂いた
イメージに沿ってメイクさせて頂いた子です♪
恐らく私自身がお迎えした有珠さんだったとしたなら、
きっとまた違う表情になるのだろうなぁと思います*

限定DDさんのメイクはSDと違い、一度落としてしまうとアフターサービス等で戻せないため、
カスタムは後悔のないように慎重に判断しなければいけませんが、
メイクは同じままでアイやウィッグだけを変更されたりしても、結構雰囲気がガラリと変わる子が多いので
そちらでイメチェンなどを楽しまれてみるのも楽しいと思いますよ♪

2013/10/08 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment