Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

素敵なお写真を頂きました♪

幾度も嬉しいご縁を頂いておりますオーナー様から、今回も素敵なお写真を頂きましたので、
その内の2枚をご紹介させて頂きます
(この度も掲載許可を下さいましてありがとうございました!)


そんな訳で、先日メイクをさせて頂いたばかりのるーこさんと…



つい先日新たにお迎え頂いたばかりの、姫姉カスタムちゃんです

after2013-06-23-04.jpg

姫姉ちゃんはうちのメロディたんと同じく、オーナー様の方で妖精耳を取り付けられております

こちらのお嬢様のようにメイク以外の部分となる、お耳にパーツを追加されたり等でオーナー様が
ヘッドを部分的にカスタムされる分にはメンテナンスの対象外とはなりませんので、
これまでに姫姉たんをお迎え下さった方で妖精化に興味がおありなオーナー様が他にもおられましたら、
耳の加工等は自己責任となってしまいますが、是非チャレンジしてみて下さいませ!
(作業中はお顔部分に傷をつけられませんよう、くれぐれもお気をつけ下さい。)

オーナー様、この度も素敵なお写真を拝見させて頂ける機会を下さいまして、本当にありがとうございました。*^-^*
今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します*

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment