Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

MDD:チルノたんヘッドカスタム。(no.146)

澪さんヘッドと同じオーナー様からのご依頼でメイクさせて頂きました、MDDチルノちゃんです
こちらも記録的にお写真ペタペタ



o0146-01-01.jpg

o0146-01-02.jpg

o0146-01-03.jpg

o0146-01-04.jpg

o0146-01-05.jpg

o0146-01-06.jpg

o0146-01-07.jpg

o0146-01-08.jpg

デフォメイクが可愛すぎるので、メイクを落とす時のプレッシャーがいつも以上に半端なかったです!
メイクイメージは、悪戯っ子かつにゃんこちっくな娘にという事でメイクをさせて頂きました。

個人的に小悪魔ちゃんという言葉が良い意味でしっくり来るなぁと感じる子になりました*
チルノちゃんは私の中でデフォメイクのイメージが強いせいか、
普通にメイクするとデフォメイクとあまり変わらないものになってしまうので
地味に個性をつけるのが難しかったです


オーナー様、改めましてこの度も貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!


0 Comments

Add your comment