Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DD:秋山澪さんヘッドカスタム。(no.145)

度々お世話になっておりますオーナー様のお嬢様のメイクをさせて頂きましたので、
お写真をご紹介させて頂きます

o0145-01-08.jpg




o0145-01-02.jpg

o0145-01-03.jpg

o0145-01-04.jpg

o0145-01-05.jpg

o0145-01-07.jpg

o0145-01-08.jpg

o0145-01-09.jpg

o0145-01-010.jpg

o0145-01-011.jpg

o0145-01-012.jpg

今回はうちの先生カスタムさんと似た感じでとの事でメイクをさせて頂きました。
根本的にお顔立ちが全然違うので、あくまでもタッチ的な面での事になりますが…!

澪さんヘッドははじめて実際に拝見しましたが、リップメイクひとつでもかなり化ける感じでした*
ドールの種類は違うものの、昔メイクをさせて頂いた事のあるSD蘭と雰囲気的なものが似ていて
ちょっと懐かしく感じたりしました。(´ω`*)(感じ方には個人差g(ry

オーナー様、この度も貴重な経験をさせて頂き、本当に有難う御座いました
今後とも何卒宜しくお願い致します。*'-'*



0 Comments

Add your comment