Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DD:ルーシー・マリア・ミソラさん(セミホワイト)ヘッドカスタム。(no.144)

度々ご縁を頂き、貴重な機会をお与え頂いておりますオーナー様からのオーダーにて
ルーシー・マリア・ミソラさん(セミホワイト肌Ver)のメイクカスタムをさせて頂きました
(オーナー様、いつもありがとうございます!*'-'*ゞ)



o0144-02.jpg

o0144-03.jpg

o0144-04.jpg

o0144-05.jpg

o0144-06.jpg

o0144-07.jpg

o0144-08.jpg

今回もほぼおまかせでやらせて頂けましたので、のびのびと楽しくメイクをさせて頂く事が出来ました*
うちの桜乃カスタムな乃亜ちゃんと同系統のメイクです
デフォメイクよりも更におっとりさんで柔らかい表情のルーシーさんに仕上がったかなと思います。

今回もオーナー様がドールを楽しまれる上でのお手伝いをさせて頂く事が出来、
また、貴重な経験をさせて頂きまして、とても嬉しく光栄に感じております。

オーナー様、この度も素敵な機会をお与え下さいまして、本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。(*'-')ゞ


1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** ソニカム様へ。

はわわわ!もしや以前にもリクエスト下さっておられた方でしょうか?
お待たせしてしまって申し訳御座いません。
7月初旬頃には出品できると良いなと考えておりますので、
もしその時の子がお好みに合うようでしたら、是非ご検討宜しくお願い致します*

2013/06/25 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment