Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DD赤セイバーさんヘッドカスタム。(no.141)



o0141-02.jpg

o0141-03.jpg

o0141-04.jpg

o0141-05.jpg

o0141-06.jpg

o0141-07.jpg

o0141-08.jpg

o0141-09.jpg

o0141-010.jpg

o0141-011.jpg

o0141-012.jpg

o0141-013.jpg

o0141-014.jpg

o0141-015.jpg



お知り合いさんの赤セイバーさんをメイクさせて頂きました。
以前別のオーナー様のお嬢様もメイクをさせて頂いた事がありますので、
赤セイバーさんのメイクさせて頂くのは今回で通算二度目となります。

今回のお嬢様は『美人可愛い』というご指定以外は完全にお任せでやらせて頂けたので、
のびのびと作業出来た事もあってか、自分的にもいつも以上に大満足な出来に出来た気がしています
(個人的に少しあおりアングルでの夢見る乙女ちっくな表情がかなり好きです(´ω`*))

オーナー様、この度はありがとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。*'-'*ゞ


0 Comments

Add your comment