Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-03 ホワイト肌カスタム。(no.140)

数日遅れでホワイト肌03ちゃんが完成しましたので、先ほど出品して参りました。
先に出品中のノーマル肌06さん&姫姉カスタムさんより1日後の13日夜終了予定となっております。



個人的に03ちゃんといえば、やはり清楚で大人しそうという印象なので
今回はスタンダードにそんなイメージでカスタムしてみました

0140-07.jpg

付属のレジンアイは、カスタムさんでは今回はじめて使用させて頂く、Blue rose garden様製のものです。
私的に03ちゃんにすごくガチなアイだと思いました
いつもお世話になっているこほりん堂と同様にとても綺麗で丁寧に製作されているアイで、すごくオススメです

そんな訳で、続きに他の写真も御座いますので、宜しかったらご覧になってみて下さい
この娘に良いご縁がありますように**
雰囲気をお気に召して頂ける方がおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

****

過去記事への拍手ありがとうございます!
とても励みになります。m(*v v*m
お返事が必要なものには各記事のコメント欄にてお返事を書かせていただきましたので
お心当たりの方はお目通し下さいませ

****



0140-02.jpg

0140-03.jpg

0140-04.jpg

0140-05.jpg

0140-06.jpg

0140-07.jpg

0140-08.jpg

0140-09.jpg

0140-010.jpg

0140-011.jpg

0140-012.jpg

0140-013.jpg

0140-014.jpg

0140-015.jpg

0140-016.jpg

0140-017.jpg

0 Comments

Add your comment