Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌カスタム。(no.139)

間が空きすぎてリクエスト下さっていた方々に忘れられてしまっているのでは無いかなと思わなくも無いですが!
久し振りのお嬢様系ノーマル肌06カスタムさんです
姫姉カスタムちゃんと同時出品中です。(どちらも6/12終了予定です。)

0139-013.jpg

服装と髪型が全然お嬢様ぽくなくてそういう意味では少し迷走してますが、
メイクの方向的には同系統の子ですので、一応お嬢様シリーズさんという事に。。!
色々すみません…!

0139-04.jpg

角度によって大人っぽく見えたりあどけなく見えたり、色々な表情を楽しんで頂ける娘です*

アイは毎度おなじみのこほりん堂様の素敵なレジンアイが付属します。
(このアイすごく好きです!)

この子の雰囲気を気に入って頂ける方との良いご縁がありますように…*

続きに他の写真も御座いますので、よろしかったらご覧になってみて下さいませ
どうぞ宜しくお願い致します。



0139-02.jpg

0139-03.jpg

0139-04.jpg

0139-05.jpg

0139-06.jpg

0139-07.jpg

0139-08.jpg

0139-09.jpg

0139-010.jpg

0139-011.jpg

0139-012.jpg

0139-013.jpg

0139-014.jpg

0139-015.jpg

0139-016.jpg

0139-017.jpg

0139-018.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** みんと様へ。

みんと様、お久し振りです♪
今もブログをご覧下さっておられたとは…っ!とても嬉しい限りです*
ありがとうございます!

お嬢様06ちゃんはみんと様はじめ他数名の方からリクエストを頂いておりましたので
はりきって久し振りに製作してみました♪(´ω`*人)
よろしかったらご検討下さいませ*

あと、姫姉さんも見て下さってありがとうございます♪
偶然にも今回の姫姉さんのイメージネームがミントちゃんでしたので
(見るからに…という感じもしますが(笑))、
思わず「おぉ…っ!まさかのミントさんつながり!」とか思ってしまいました。(*'-')

それぞれご無理の無い範囲でもしも嬉しいご縁をいただける機会が御座いましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

また是非遊びにいらして下さいね!お待ちしております。ヾ(*´Д`*)ノ

2013/06/10 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment