Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX 姫姉ヘッドカスタム。(no.138)

『ぅぅぅ~。。』な声が聞こえてきそうな感じの、あまえんぼ系姫姉カスタムちゃんです。
ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。(6月12日終了予定です。)



久し振りに撮影で使用しているオマケ的な手描きアイが付属します。
(ご不要な場合はご遠慮なくお申し付け下さい。)

0138-08.jpg

すっかり夏のような暑さなので、今回は涼しげな深いブルー系の瞳にしてみました。
まだまだ拙い出来映えでは御座いますが、手描きイラスト風味な雰囲気を
楽しんで頂けると嬉しいなぁと思っております。

勿論、こほりん堂様等のディーラー様製のレジンアイ等もよく似合う子ですので
お手持ちのお気に入りのアイ等でまた違った雰囲気を楽しんで頂くのも良いかなぁと思います*

続きに他の写真も御座いますので、宜しかったらご覧になってみて下さい**
この子が良いオーナー様とのご縁に恵まれますように…。
どうぞ宜しくお願い致します。



0138-02.jpg

0138-03.jpg

0138-04.jpg

0138-05.jpg

0138-06.jpg

0138-07.jpg

0138-08.jpg

0138-09.jpg

0138-010.jpg

0138-011.jpg

0138-012.jpg

0138-013.jpg

0138-014.jpg

0 Comments

Add your comment