Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*ホワイト肌ヘッドカスタム(no.135)

久し振りのホワイト肌01さんを出品して参りました
6/6夜終了予定です。



『ふぇぇ』とか言い出しそうな、ほんのり困り眉の01ちゃんです

撮影ではオビツ48ボディ(ホワイティ肌)を使用していますが、
DDSボディやMDD&パラボ40ボディにも合いそうな子です

続きに他の写真も御座います。
宜しかったらご覧になってみて下さい。
この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

(ぁ、オマケは失敗しちゃったのでボツりました!ごめんなさい(*ノノ))


**過去記事への拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きますね。*'-'*ゞ**

0135-02.jpg

0135-03.jpg

0135-04.jpg

0135-05.jpg

0135-06.jpg

0135-07.jpg

0135-08.jpg

0135-09.jpg

0135-010.jpg

0135-011.jpg

0135-012.jpg

0135-013.jpg

0 Comments

Add your comment