Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

素敵なお写真頂きました♪

今回も度々カスタムさんをお迎え下さっておられますオーナー様より、
だぶる06ちゃんの可愛いお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます

after2013-06-01-02.jpg

あと数枚続きますので、どうぞご覧下さいませ

**過去記事への拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きます。**

after2013-06-01-01.jpg

after2013-06-01-04.jpg

after2013-06-01-05.jpg

メイク時期は若干異なる06ちゃん達ですが、メイクの方向性が似ている子達だった事もあってか
まるで双子みたいです
新入りちゃんもこれからたくさん遊んで頂けたら嬉しいなぁと思います

オーナー様、この度も早速の素敵なお写真をありがとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。*'-'*ゞ


0 Comments

Add your comment