Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

久し振りにちびっこ(1/6)さん♪

大分前に撮影したものですが、消化できてなかったのであっぷっぷです



そんな訳で久し振りの1/6さんコンビです。

初お目見えの愛らしいくりくりおめめがチャームポイントのボブっ娘ちゃんは、
いつもお世話になっている大好きなこほりん堂様のちこたさんペイントです
お名前はつぼみちゃんと名づけました
髪色がアプリコットさんと同じシャイニングブラウンだったので、折角なので一緒に並べて撮影しました。
お洋服やヘアアクセも折角なので、対っぽい感じになるように
きゅーとちゃんからお洋服を借りて着せ付けてみたり!
(頭のは以前ベルさん用にセルフアレンジしたおおかみさんセットのやつですが、
つぼみちゃん補正で猫みみっぽく(笑))

そんな訳で親バカ写真が続きます。
よろしかったら見てやって下さい

::: 過去記事への拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きます。*'-'* :::

2013-05-31-01.jpg

2013-05-31-03.jpg

2013-05-31-04.jpg

2013-05-31-05.jpg

2013-05-31-06.jpg

2013-05-31-07.jpg

2013-05-31-08.jpg

2013-05-31-09.jpg

2013-05-31-010.jpg

2013-05-31-011.jpg

2013-05-31-012.jpg

0 Comments

Add your comment