Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ノーマル肌ヘッドカスタム(no.134)

続いて、03ちゃんと同時出品中のノーマル肌06さんもご紹介です(同日の6/2夜終了予定です。)
先日に引き続き、デフォ造形のままで色んな表情の06ちゃんを作ろうブーム中です(笑)

0134-02.jpg

今回のメイクは垂れ目すぎず釣り目すぎずな感じにしてみました。
ほんのり温かみを感じる眼差しの子です

アイはこほりん堂様の素敵なレジンアイ、縦長Nタイプ(オレンジ系・パールベース)が付属します。

この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この子に良いご縁がありますように…!


こちらも記事の最後に撮影で使用したものリストを書いておりますので、
この子のお迎えをご検討頂けるオーナー様の参考になりましたら嬉しいです。



0134-03.jpg

0134-04.jpg

0134-05.jpg

0134-06.jpg

0134-07.jpg

0134-08.jpg

0134-09.jpg




撮影で使用した物。

・BODY:ボークス様製ノーマル肌DDⅡボディ(M胸)+DD腕パーツ+細持ち手
・WIG:Miruya様製ウィッグ(カラー:ソフトクリーム。バンスを外して両サイドの髪の一部を軽く後ろで結んでいます。)
・DRESS:ボークス製・限定SD用のの様夏セーラー服。


0 Comments

Add your comment