Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お直しルナたん。

珍しくブログ更新らっしゅですが、今アップしておかないとまた(また)アップするタイミングを逃しそうなので
ホワイト06カスタムなルナティアさんの写真をまとめてアップです

2013-05-24-03.jpg

↑そんな訳で勢い任せの室内光での写真と

2013-05-26-09.jpg

2013-05-26-04.jpg

↑逆光撮影での親バカ写真が続きます。
実はそれぞれで微妙にブラウスが違うのです!どっちも可愛い

相変わらずの超親バカすぎる枚数ですが、宜しかったらお暇つぶしにでも見てやって下さい

**過去記事への拍手とコメントありがとうございます!
後ほどそれぞれの記事のコメント欄にてお返事させて頂きますね。*'-'*ゞ



2013-05-24-02.jpg

2013-05-24-03.jpg

2013-05-24-04.jpg

2013-05-24-05.jpg

2013-05-24-06.jpg

2013-05-24-07.jpg

2013-05-24-08.jpg

2013-05-26-01.jpg

2013-05-26-02.jpg

2013-05-26-03.jpg

2013-05-26-04.jpg

2013-05-26-05.jpg

2013-05-26-06.jpg

2013-05-26-07.jpg

↑限定服のモデルさんっぽく…!(笑)

2013-05-26-08.jpg

2013-05-26-09.jpg

そんな訳で、お直し後のルナたんでした
毎度の如くすごい長くなりましたが、ここまでご覧下さった方ありがとうございました!

1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** ジョーイさまへ。

写真見て頂いてありがとうございます~♪

何気に寧ろ親バカは悪い事では無いと思ってますので(キリッ)
その辺りは変な誤解なきようお願い致します(笑)
(バカ親はダメだと思いますがっ)

窓際撮影本当にいいですよ~♪
レースカーテンが真っ白なスクリーンに早変わりです**(*´ω`*)+

2013/06/01 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment