Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム(no.132)

そんな訳で同時出品中の3人娘さんの最後の記事は、ホワイト肌06さんです
(現在出品中の3人はそれぞれ全て同日の5/25終了予定です。)



ホワイト肌ちゃんはノーマル肌ちゃんとは対照的な、清楚で物静かそうなお嬢さんを目指してみました。
それぞれお月様とおひさまみたいな感じで
(しかしお洋服の影響ですごくアイドルアイドルしい(笑))

0132-08.jpg

↑個人的に06ちゃんはこの角度が最高に好きです

この子も撮影で使用しているこほりん堂様製のレジンアイ(試作デザイン:紫系・パールベース)が1組付属します。
姫姉&ノーマル肌06カスタムさんと同様に、守ってあげたくなる系なホワイト肌06さんもよろしくお願いします*

続きに他の写真も御座いますので、宜しかったらご覧になってみて下さい。
ウィッグ無しの写真もちゃんt(ry

久し振りに記事の最後に撮影で使用したものリストを書きましたので、お迎えをご検討頂けるオーナー様の
参考になりましたら嬉しいです。

0132-01.jpg

0132-02.jpg

0132-03.jpg

0132-04.jpg

0132-05.jpg

0132-06.jpg

0132-07.jpg

0132-08.jpg

0132-09.jpg

0132-010.jpg

0132-011.jpg

0131-0132-01.jpg

0131-0132-02.jpg



撮影で使用したもの。

・BODY:ボークス様製ホワイト肌DDⅡボディ(M胸)+DDS腕パーツ+細持ち手
・WIG:Miruya様製のDD/SD用バンスウイッグ WG115-マーメイドバイオレット
    (バンスを外してダイソーのミニシュシュでサイドに結っています。)
・DRESS:ボークス様製いちごみるくクッキーセット



0 Comments

Add your comment