Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



PARABOX*姫姉ヘッドカスタム(no.130)

仔リスちゃん口(仔ウサギちゃん?)シリーズ(シリーズ?)の姫姉ちゃんが出来ましたので
オークションにてお嫁入り先を探しております。
5/25終了予定です。



今回はとことん大人しそうな可愛い感じの姫姉ちゃんにしたくて、アイラインを少し工夫してみました。
私的にみゆきちさん時代のぷ○こちゃん的な声と口調でしゃべってくれそうな子だなぁと思ったり…!(懐)
※しゃべりません。

アイは撮影で使用している、毎度おなじみのこほりん堂様の茶系のレジンアイを一組お付けさせて頂きます。

この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さいますように。
この子をどうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真もありますので、よろしかったらご覧になってみて下さい。

**今夜はちょっと疲れているのか、珍しく恐ろしいほど眠たいので、同日終了予定のだぶる06ちゃんの記事は
お昼頃にそれぞれのすきんへっど写真を撮影後にアップさせて頂きます。m(_ _)m

それでは、おやすみなさい。。(つェ-*)

0130-01.jpg

0130-02.jpg

0130-03.jpg

0130-04.jpg

0130-05.jpg

0130-06.jpg

0130-07.jpg

0130-08.jpg

0130-09.jpg

0130-010.jpg

0130-011.jpg

- 0 Comments

Add your comment

