Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム(no.127)

ホワイト肌06ちゃんが完成したので、先ほど出品して参りました。
5/19終了予定となっております。
この子が素敵なオーナー様との良いご縁に恵まれますように
この度もどうぞよろしくお願い致します。

0127-010.jpg

前回の06ちゃんは可愛い系の子だったので、今回は少し引き締まった表情の06ちゃんにしてみました
でも意外におっとりした口調でしゃべりそうな感じの子にも思えます(笑)

アイは撮影で使用しているこほりん堂様製の素敵アイが付属します。(赤系のパールベースです。)

続きに他の写真も御座いますので、よろしかったらご覧になってみて下さい
どうぞよろしくお願い致します。


** 過去記事への拍手とプチコメありがとうございます!
お返事が必要なものには、拍手を頂いた時の記事のコメント欄にてお返事を書かせていただいております。
お心当たりの方はお目通し下さい **



0127-02.jpg

0127-03.jpg

0127-04.jpg

0127-05.jpg

0127-06.jpg

0127-07.jpg

0127-08.jpg

0127-09.jpg

0127-010.jpg

0127-011.jpg

0127-012.jpg

0127-013.jpg

0 Comments

Add your comment