Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

息抜きどるどる。

一部の方はご存知かと思いますが、実は先週から家族が急病のため入院してしまいまして、
5日間ほど付き添いのために病院に缶詰モードだったのですが
(1日だけ付き添い交代してもらえたので、その時に発送作業などなどやらせてもらってました(*`・ω・´)+)
昨日から自宅療養に切り替えという事で、ようやく退院できまして無事に帰宅して参りました!
(数値の上ではまだまだ心配な域なものの、家族もめちゃ元気です!)

ぶっちゃけ私自身も睡眠不足やら気落ちやらですんごい疲れていたはずなんですが、
帰宅した日の深夜に徐にさくらさんのウィッグのオ・ユ・パ☆みっしょんすたーと(殴)してみちゃうとか
へたれな私にしては珍しくめちゃ元気です。hehehe(*´ω`*)
(オーナー様から頂いた温かいお言葉のおかげかもしれません!)
次回出品予定のカスタムちゃんも製作を進めてますので、完成しましたらまたお知らせしたいと思います

2013-05-14-02.jpg

そんな訳で、やっぱりうちのさくらさんといえばピンク髪!って事で、
息抜きがてら撮影してみたさくらさんの親バカ写真が続きます。(いつも通りダンボーもいるy!)
よかったらお暇つぶしにでも見てやって下さいませ
(最後にオマケで先日ツイにアップしたさくらさんなどもっ!)



2013-05-14-03.jpg

2013-05-14-04.jpg

2013-05-14-05.jpg

2013-05-14-06.jpg

2013-05-14-07.jpg

2013-05-14-08.jpg

2013-05-14-09.jpg

2013-05-14-010.jpg

2013-05-14-011.jpg

2013-05-14-012.jpg

2013-05-14-013.jpg

2013-05-14-014.jpg

何気にこののの様夏色セーラー(ののの!)は、はじめてDDのカスタムヘッドちゃんを出品した時の撮影に
使用したお洋服なので個人的に思い出深い一着です
ピンク色に淡いグリーンはすごく好きな組み合わせです
あと見えそうで見えないftmm写真も大好物なので、非常に満足です!(黙)

ここからは先日ツイにアップしてたさくらさんの写真とアップしてない分の写真などなどっ。

2013-05-05-01.jpg

2013-05-05-02.jpg

2013-05-05-03.jpg

2013-05-05-04.jpg

さくらさん&ダンボーかわいいよかわいいよ
やっぱりドールはいいなぁ…!

超長くなりましたが、ここまでご覧下さいましてありがとうございました!


0 Comments

Add your comment