Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-06*ノーマル肌ヘッドカスタム(no.126)

姫姉カスタムちゃんと一緒に天然さんちっくな06カスタムさんも出品中です。
こちらも5/10夜終了予定です。



普段よりもアニメアニメしい感じのすっきりアイラインメイク(謎)の06さんを作ってみたくてカスタムした子です。
いや全くすっきりしきれてない感がぱない気もしますg

ともあれ、ほんのり天然少女ちっくなこの子の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
姫姉カスタムさん同様によろしくお願い致します。m(*v v*m

続きに他の写真もありますので、宜しければご覧になってみて下さい
この子達に良いご縁がありますように*

0126-02.jpg

0126-03.jpg

0126-04.jpg

0126-05.jpg

0126-06.jpg

0126-07.jpg

0126-08.jpg

0126-09.jpg

0126-010.jpg

0126-011.jpg

0126-012.jpg

地味に最近簡易照明を使って撮影してみてるのですが、なかなか難しいです


- 0 Comments

Add your comment

