Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*姫姉ヘッドカスタム(no.o123-124)

先日完成していたものの、なかなか写真を撮る時間が取れなかった姫姉カスタムちゃん達でしたが
今日(昨日?)ようやく写真を撮れましたので、先程二人仲良くそれぞれ出品して参りました。



二人ともそれぞれ5/6夜終了予定です。
この子達の雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さいますように*
まだまだ拙い面も多々あるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。m(*v v*m



こちらの子はにゃんこ目+ちょこん口で

0124-08.jpg

こちらは垂れ目系なぽややん顔+にゃんこ口な子です
お口はそれぞれ彫刻しています。

こっそりテレ線メイクは久し振りでした。

アイはそれぞれの写真で使用しているものがそれぞれの子に付属します。
いずれも毎度おなじみのこほりん堂様製のキラキラうるうるな素敵なアイです
(どちらも縦長Nタイプ・パールベースです。)

続きに他の写真もあります。
宜しければご覧になってみて下さい。
よろしくお願い致します。

そしておやすみなさい


***過去記事への拍手ぱちぱちたくさんありがとうございました!
更新の励みにさせて頂きます(プチコメもありがとうございます

0123-02.jpg

0123-03.jpg

0123-04.jpg

0123-05.jpg

0123-06.jpg

0123-07.jpg

0123-08.jpg

0123-09.jpg

0123-010.jpg

0123-011.jpg

0123-012.jpg

0123-013.jpg

0123-014.jpg

0123-015.jpg

0124-02.jpg

0124-03.jpg

0124-04.jpg

0124-05.jpg

0124-06.jpg

0124-07.jpg

0124-08.jpg

0124-09.jpg

0124-010.jpg

0124-011.jpg

0124-012.jpg

0124-013.jpg

0124-014.jpg

0124-015.jpg

1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** ジョーイさまへ。

拍手からのコメントありがとうございます!
(と言いますか、私事で立て込んでおりましたため、
お返事が遅れていて申し訳ありませんでした…!
後ほどまたお返事させて頂きますね。*^^*)

この度はカスタムちゃんをお迎え頂きまして本当に有難う御座いました♪
お迎え準備の段階からとても楽しんで下さっておられるのが伝わってくるようで
何故だか私までワクワクしてしまいます。(笑)
お写真など撮られる機会が御座いましたら、是非拝見させて下さいね*

ブログの更新もちまちま頑張ってますので、
是非また遊びにいらして下さいませっvヾ(=・ω・=)o
今後ともよろしくおねがいいたします!

2013/05/14 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment