Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

開眼姫x姫姉たん。

週末はドルパですね。参加される方は是非楽しんできて下さいね~!\(*・ω・*)/
今回は私もちょっとほたるちゃんのような有珠ちゃん(!)に揺らいだものの、
姫姉たん熱のおかげで乗り切れそうです(笑)


そんな訳で、姫姉メロディたんと開眼姫なミラたんの写真を何枚か写真撮ってみました。
(といっても二人で一緒に写ってるのはこの↓1枚だけだったっていう!)
並べてみると確かにほんわりお姉ちゃんぽいメロディたんです



うちにはもう一人開眼姫なような眠り姫のような子がいるのですが、
あいにくこのサイズのボディが今の所二つしか無いので一緒に並べられず。。
いつかボディ確保出来たら3人並べてみたいなぁ。

そんな訳で二人の写真が数枚続きます。
外出前に撮ったので珍しく枚数少な目ですが、良かったらお暇つぶしにでも見てやって下さい

**拍手ぱちぱちありがとうございました!
ちまちま更新&カスタムがんばります!

2013-04-26-02.jpg

2013-04-26-03.jpg

2013-04-26-04.jpg

2013-04-26-05.jpg

開眼姫なミラたんはメロディたんをカスタムする時にこっそり一緒に手直ししていました
気まぐれでおくちをプチ姫ちゃんと同じちょこん口にしてみたり。(*´ω`*)
リアたんもこっそりちまちまと手直し中なので、また完成したら撮影したいと思います

ここまでご覧頂きまして、ありがとうございました!


0 Comments

Add your comment