Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*姫姉ヘッドカスタム(no.o120) *4/23:写真追加*

姫姉ちゃんかわいいよ姫姉ちゃん!メイクも楽しいよーヾ(*´Д`*)ノ
という事でいそいそとヘッドのストックを増やしておこうかと思ったら
早くももう売り切れになっていて全私がしょんぼりな感じですyヾ(X3ノシヾ)ノシ

(再入荷したようです♪\(*・ω・*)/)
そういえばプチ姫ヘッドも再入荷まだですk!

そんな訳で(?)嬉しい事にうちのメロディたんと似た雰囲気の子を~というリクエストを
複数の方から頂きましたので、ヘッドがあるうちに~と思い、早速カスタムしてみました。

本当は来週出品予定だったのですけど、世間で言う所の連休を挟みそうなので現在06ちゃんと同時出品しています。
(こちらの子は06ちゃんより1日後の25日終了予定です。)
ホワイト06ちゃん同様、この子を気に入って下さる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。m(*μ μ*m



012002011.jpg

うちの子を意識してカスタムしたものの、明らかにうちの子よりも可愛くなった気がします(*´ω`*)
前回の子は仔リスや仔ウサギさんちっくでしたが、今回の子は仔猫さんちっくな雰囲気です。
撮影で使用しているこほりん堂様製の紫系のレジンアイも、今回の子にとても似合っていたので
ヘッドと一緒にお譲りさせて頂きます。

続きに他の写真もありますので、宜しければご覧下さい*
どうぞよろしくお願い致します。

**|ω・`)<久し振りに室内光でまったり撮影してみましたら、ブレまくりボケまくりでボツった写真が多く
枚数が少なめとなってしまいましたので、明日自然光で撮影出来る時間が取れましたら何枚か写真を追加したいと思います。Orz

無事に自然光撮影出来ましたので、お写真追加させて頂きました!
サイドポニー写真の方は48ボディでの自然光撮影、
ツインテール写真はMDDボディでの室内光撮影写真となります。どうぞご参考下さいませ。m(*v v*m

01200201.jpg

01200202.jpg

01200203.jpg

01200204.jpg

01200205.jpg

01200206.jpg

01200207.jpg

01200208.jpg

01200209.jpg

012002010.jpg

012002011.jpg

012002012.jpg

012002013.jpg

012002014.jpg



012002.jpg

012003.jpg

012004.jpg

012005.jpg

012006.jpg

012007.jpg

012008.jpg

012009.jpg

0120010.jpg

0120011.jpg

0120012.jpg

0120013.jpg

0120014.jpg

1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** yotaさまへ。

拍手コメありがとうございます!
メロディたん、気に入って頂いて嬉しいです♪
姫姉ちゃんヘッド、嬉しい事にもう再入荷したようなので是非っ!ヾ(*´Д`*)ノ

2013/04/23 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment