Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム(no.o119)

ホワイト肌06ちゃんをカスタムしました。
地味にお口を削っていないホワイト肌06ちゃんは久し振りな気がしました。

ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。(4/24夜終了予定です。)
この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します。



今回もちょっぴりお嬢様ちっくしりーず(久し振りのしりーず?)な雰囲気の子で
前回の06ちゃんと比べるとほのかに柔らかい表情の子に思います。(*´ω`*)

0119-017.jpg

今回もこほりん堂様製の素敵なレジンアイ(縦長Ex-Fタイプ:青紫系)が付属します。

続きに他の写真も御座いますので、宜しければご覧下さい。
どうぞよろしくお願い致します。



0119-02.jpg

0119-03.jpg

0119-04.jpg

0119-05.jpg

0119-06.jpg

0119-07.jpg

0119-08.jpg

0119-09.jpg

0119-010.jpg

0119-011.jpg

0119-012.jpg

0119-013.jpg

0119-014.jpg

0119-015.jpg

0119-016.jpg

0119-017.jpg

0119-018.jpg

0119-019.jpg

0119-020.jpg

0 Comments

Add your comment