Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

自宅姫姉たんお披露目♪

姫姉たんが可愛すぎて、自宅子さんとしても一人カスタムしてみました
お名前はメロディたんです
他の子達同様によろしくおねがいします

出品中の仔ウサギたん風姫姉カスタムちゃんはMDDボディで撮影しましたが、
今回のメロディたんはオビツ48ボディで撮影しています。
さりげなく参考になりましたら幸いです…!
(とか言いながら足まで写った引き写真をボツにしたような気がしないでもない…!)
ついでにウィッグは少し余裕があるものの、Miruyaさんのツインテバンスのをつけてます。



そしてそしてっ

2013-04-20-09.jpg

勢い余って妖精耳な姫姉ちゃんになりました
妖精さんVerの写真は勢いだけで撮った室内光撮りなのでちょっと(結構)粗いですが、
生暖かく見てやって下さい
(また改めて自然光撮影したいです!)

そんな訳で地味にたくさん親バカ写真が続きます。
宜しければお暇つぶしにでも見てやって下さい*

**ぱちぱち拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます



2013-04-20-02.jpg

2013-04-20-03.jpg

2013-04-20-04.jpg

2013-04-20-05.jpg

2013-04-20-06.jpg

2013-04-20-07.jpg

2013-04-20-08.jpg

2013-04-20-09.jpg

個人的に姫姉ちゃんはかなり衝撃的な可愛さのヘッドでした
カスタムするのがめちゃ楽しいヘッドなので、これからいろんな姫姉ちゃんをカスタムしていけるといいなぁと思います
(出品中の姫姉ちゃんもよろしくおねがいします

ここまでご覧下さいました方、ありがとうございました!m(*v v*m


3 Comments

スージー  

No title

メロディちゃんとっても可愛いですー!!
妖精耳なのもかわいいです~
最近40センチ台のボディが増えていて気になるので、
お写真があると嬉しいです~(*^^*)

2013/04/21 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** スージーさまへ。

ありがとうございます~っ!ヾ(*´Д`*)ノ
うちの40センチ台はMDDボディと48ボディしかないのですけど
後ほど今回と同じ48ボディでの引き写真をアップ予定ですので、
宜しければご覧下さい♪

2013/04/21 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** 04/21 08:25に拍手を下さった方へ。

拍手コメありがとうございました。*^-^*
姫姉ちゃんの口元のモールドは、DDヘッドのようにくっきりとしたものではなく、
ほんのり浅い感じですね。
なので、メイクをする人の個性によって、色々なリップメイクを楽しめるヘッドだと思いますよ。(*´ω`*)

2013/04/21 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment