Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*姫姉ヘッドカスタム(no.o118)

パラボックスさんで新ヘッドが増えていた上に、大好きな眠り姫ちゃんのお姉ちゃん的な名前のヘッドだとぅ!?
という訳で、ホクホクと早速カスタムしてみました

仔リスのような、はたまた仔ウサギのようなおくちがチャームポイントの、姫姉ヘッドという名前に反して妹系な娘になりました
隙あらば頭をなでなでしたくなるような小動物ちっくな雰囲気の和みっ子です

ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。4/21終了予定です。
この子の雰囲気を好きになっていただける方がもしいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この子が良いご縁に恵まれますように*(*μ μ*人



アイは悩んだ末に、撮影で使用しているこほりん堂様のEX-Fタイプにしました。
こちらのアイをヘッドと一緒にお譲りさせて頂きます。

011803.jpg

折角の姫姉カスタム第一号ちゃんなので、今回は削らず、デフォ造形を活かした(つもり)メイクにしてみました。
というか、デフォ造形がとにかく可愛すぎです…!(//ω//)

あと、姫姉というだけあって、眠り姫ちゃんよりほんの少しヘッドが大きかったです。
でも01ヘッドよりほんのり小さめなので、個人的にMDDや40ボディに程良さそうなヘッドだなぁと思いました

ウィッグサイズは8-9インチのようなので、DDサイズや小顔SD向けのサイズのウィッグが程良さそうです。
(といいつつ今回の撮影ではリケさんのMSDサイズのウィッグを使用していますが、ややぴちぴちでした!
実はもうひとつ別メーカーのMSDサイズのツインテウィッグも撮影に使おうと思ってたのですけど、
こちらは入りすらしませんでした!)

そんな訳で、続きに他の写真がたくさん続きます。
よかったらご覧になってみて下さいませ。(*'-'*)

どうぞよろしくお願い致します。

**拍手ぱちぱちもありがとうございました!
新メイクさくらさんが意外に好評ですごく嬉しかったです。(*´ω`*)



011802.jpg

011803.jpg

011804.jpg

011805.jpg

011806.jpg

011807.jpg

011808.jpg

011809.jpg

0118010.jpg

0118011.jpg

0118012.jpg

0118013.jpg

0118014.jpg

0118015.jpg

0118016.jpg

0118017.jpg

0118018.jpg

0118019.jpg

0118020.jpg

0118021.jpg

0 Comments

Add your comment