Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

身体が勝手n(ry

太正桜に浪漫の~というより、愛の御旗の~とか言い出しそうなさくらさんです

出品中の06カスタムちゃんのメイクを機に、ひそかにスランプちっくだったものが吹っ切れた気がしたので、
前メイクで色々と気になる箇所があったさくらさんの手直しをしてみました。

今回はおっとりしっとり系の柔らかい雰囲気のおねえちゃんを目指してみたり!
さくらさんかわいいよさくらさん!(親ばk)



ふと考えてみれば、さくらさんの写真は逆光撮影のものが多い気がします。
カメラ以外のストロボとかの撮影機材一切持ってないのにまた無茶しやがって感MAXですが、
生暖かく見て頂けたら嬉しいです。(笑)

そんな訳で、外出前に急ぎで撮った親バカ写真が続きます。
良かったらお暇つぶしにでもご覧下さい

**いつも拍手ぱちぱち下さる方々、ありがとうございます。
更新の励みにさせて頂いております(*`・ω・´)



2013-04-16-02.jpg

↑右手がぁ…(悲

2013-04-16-03.jpg

2013-04-16-04.jpg

2013-04-16-05.jpg

2013-04-16-06.jpg

2013-04-16-07.jpg

2013-04-16-08.jpg

2013-04-16-09.jpg

2013-04-16-010.jpg

2013-04-16-011.jpg

2013-04-16-012.jpg

相棒のダンボーはいつもいっしょです

地味にさくらさんの写真につきものなftmm成分が足りなかったので、またリベンジ撮影をしたいt(ry

ともあれ、ここまでご覧下さった方、ありがとうございました!m(*μ μ*m

0 Comments

Add your comment