Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ノーマル肌ヘッドカスタム(no.o117)

ノーマル肌06ちゃんをカスタムしました。
ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。(4/18終了予定です。)
拙い面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って下さる方がおられましたら
よろしくお願い致します。

0117-016.jpg

今回の06ちゃんは、凛とした雰囲気の清楚なお嬢様をイメージしました。(´ω`*)

撮影で使用したアイはこほりん堂様製のものですが、あいにくストックが無いため、
今回は付属出来ませんのでご注意下さい。
(写真のアイはお付け出来ませんが、おまけとして同じくこほりん堂様製の縦長Nタイプの茶系のアイを
お付けさせて頂こうかなと考えております。)

続きに他の写真もあります。
宜しければご覧になってみて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。m(*μ μ*m



0117-02.jpg

0117-03.jpg

0117-04.jpg

0117-05.jpg

0117-06.jpg

0117-07.jpg

0117-08.jpg

0117-09.jpg

0117-010.jpg

0117-011.jpg

0117-012.jpg

0117-013.jpg

0117-014.jpg

0117-015.jpg

0117-016.jpg

0117-017.jpg

0117-018.jpg

0117-019.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** ミントさまへ。

ミントさま、はじめまして!*'-'*

オークションにご参加下さっておられたとの事で、とても励みとなるメッセージまで頂きまして
本当にありがとうございます。m(*v v*m

ほんわりお嬢様系な06ちゃんは、私自身もちょっとマイブーム的な感じでハマっていたりします(笑)
なので、近日中にまた製作したいなぁとひそかに思っております♪
(流石に全く同じメイクという訳にはいきませんので、少し変化をつけたいなとは思っています!)
もしその時の子もお気に召して頂ける事が御座いましたら、是非ご検討よろしくお願い致します。
いつかミントさまと素敵なご縁が御座います事を願っております*(*´人`*)

今後もマイペースにカスタム活動して参りたいと思っておりますので、また見にきて頂けたら嬉しいです♪
素敵でほっこりと心温まるメッセージを本当にありがとうございました*

2013/04/19 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment