更にお写真ご紹介です♪

category ...頂き物写真
先日カスタム03ちゃん&白06ちゃんをお迎え下さったオーナー様から可愛いお写真を頂いて参りましたので
その一部をご紹介させて頂きます



私もこんな風に魅力的にカスタムちゃんを撮ってあげられる腕が欲しいです(*´ω`*)
オーナー様方のセンスには本当に脱帽です。

そんな訳で続きに素敵なお写真が続きます。是非ご覧下さいませ

sak02.jpg

sak03.jpg

sak06.jpg

sak07.jpg

sak08.jpg

この記事を書きつつお写真を眺めながら一体何回萌え死んだかちょっとわからないでs(黙

オーナー様方のお写真を見ていると、上手く言えませんがカスタムしたのは自分なものの、
どの子もお迎えしていただいた後は見事に各オーナー様色に染まっているというか
私も知らなかった色々な一面を見せて頂ける事が多いので、良い意味でなんだか不思議な感覚を覚えて
本当に嬉しくなります*
オーナー様方の愛の力は本当に偉大ですっヾ(*´Д`*)ノ

オーナー様、この度は素敵なお写真の掲載許可を頂きまして本当にありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト



0Comments