Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

続けてお写真ご紹介です!

今回も昨日に引き続き、先日01カスタムちゃんをお迎え下さったオーナー様から頂いた、
とても可愛らしいお写真をご紹介させて頂きます
(アップするのが遅くなってしまって申し訳ありません



続きにもう2枚程お写真がありますので、是非ご覧下さい

hanonc02.jpg

hanonc03.jpg

実はカスタムちゃんをお迎え頂いてから本当にすぐに今回の可愛らしいお写真を頂いたので、
早速とても可愛がって下さっているのだなぁというのがお写真から凄く伝わってきて、
めちゃめちゃ嬉しかったです
お写真の雰囲気も、まるで絵本の中のヒトコマを見ているみたいでとても素敵だなぁと思います
(フェルトのにゃんこちゃんもかわゆい!)

オーナー様、この度はとても嬉しいご縁と早速の素敵なお写真を頂きまして
本当にありがとうございました*
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。*^-^*


0 Comments

Add your comment